浦富海岸

大人数のキャンプ 〈貸し別荘編〉 リトリート・イン浦富

初めまして!HARIスタッフの高倉です。

毎年1回以上30年続いている大人数のキャンプを中心に更新していきます。

■大人数のキャンプ!なかなかコテージがない中、リトリート・イン浦富(鳥取県)に行ってきました。

▼貸し別荘とは?

リトリートイン浦富  リトリートイン浦富 リトリートイン浦富

 鳥取県にあるコテージ(貸し別荘タイプ) 鳥取ICから2.30分で着くことができます。IC降りて行く途中に大型スーパーあり(お弁当予約もできます)

2階建て大人+子供合計23名でも大丈夫なくらい大きい!

部屋は4室あり大きなリビングに大型冷蔵庫やお風呂も!外に水道や洗濯干場も完備!ベランダのテーブルや椅子や家具も素敵なコテージです。

駐車場は目の前に5台以上停めれます。

キッチン用品はバーベキューコンロ以外、全て揃っているので手ぶらで行けます。

浦富海岸  浦富海岸

浦富海岸までは徒歩3分 割と波は高めでしたがタープを張り、飲み物持参で子供達も大喜びでした。

▼ランチタイム

ロコモコ丼 パンケーキ パンケーキ
ランチはロコモコ丼(市販のデミグラスソースが大活躍)・コテージのホットプレートでおやつはパンケーキ作り。(缶つめのフルーツを添えて)
夏の日差しを避けて食べました(笑)

 

トンボ 

周りに少し民家がありますが、自然のど真ん中、なんとトンボ君が手の上で休憩??? 

▼ディナータイム

バーベキュー バーベキュー

夜はもちろん!バーベキュー!!

コテージの1Fのベランダが広く、コンロを並べて焼いて頂きました。 

▼帰りの立ち寄り場所

カヌー 温泉 温泉

車で行ける範囲にカヌー・流しそうめん・温泉もあります。

チェックアウトして寄って帰っても楽しいと思います。

 *************************************************************************************

いかがでしたか?

今回はリトリートイン浦富を紹介してみました。

また他にも紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。

宿泊場所: リトリート・イン浦富
鳥取県岩美郡岩美町牧谷1860-4

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

カテゴリ一覧

アーカイブ

1 4