レンタル商品 クーラーボックスの実際の収納力!を詳しく!!!

レンタル商品 クーラーボックスの実際の収納力!を詳しく!!!

こんにちは。HARIスタッフの高倉です。

今日は弊社で取り扱っていますレンタルクーラーボックスの収納力について実際に検証していきます。

■ペットボトルなら。。他の材料の混合や椅子としての利用強度、その他についても詳しく検証してみました。

プチアイデア! 

・市販のロックアイスを保冷剤に使って、解けたらポーション麦茶で利用

・お茶を自宅で2Lペットに入れて凍らす⇒お茶氷(ロックアイスより保冷持続効果があります)余分な保冷剤も不要で、エコです。 

▼クーラーボックス(弊社レンタル)

52L:サザンポート

 クーラーボックス くーらボックス くーらボックス

2Lペットボトルが8本 930㎖ペットボトルが9本入ります。2Lペットの上には保冷剤を置くと蓋が閉まりません。930㎖ペットの上には保冷剤おいても蓋が閉まります。

くーらボックス くーらボックス 

保冷剤は隙間に置けます。タッパーを入れてもかなりの飲料が入るサイズとなります。(ペットボトルの上に食材が置けるほどのすき間はありません)

くーらボックス

蓋についている窓を開けて取り出すこともできます。(タッパ等までは出せませんが、飲み物は充分に出せます)椅子としての強度は普通。一人なら大丈夫です。 (このサイズで食材・飲料 3~4人分入るサイズです)

▼12L:サザンポート

クーラーボックス くーらボックス

2Lペットボトルは縦には入りません。(蓋が閉まりません)930㎖ペットボトルが15本入ります。

くーらボックス 

2Lペットボトルを横に入れて 930㎖ペットボトルが7本と保冷剤が入ります。ペットボトルの上に保冷剤を置くと蓋は閉まりません。保冷剤は隙間に置けます。

くーらボックス

タッパーを入れても930㎖ペットボトルが9本入ります。椅子としての強度は弱め、子どもなら大丈夫です。 (ソロキャンなら、このサイズで食材・飲料入るサイズです) 

▼28L:コールマン

クーラーボックス クーラーボックス クーラーボックス

2Lペットボトルが6本 930㎖ペットボトルが3本入ります。高さがあり2Lペットの上に保冷剤を置いても蓋は閉まります。保冷剤は隙間にも置けます。

 クーラーボックス 

高さがあり2Lペットの上に保冷剤を置いても蓋は閉まります。保冷剤は隙間にも置けます。 

クーラーボックス

タッパーを入れても2Lペットボトルが4本入ります。椅子としての強度は普通。一人なら大丈夫です。 高さがあるので、飲料の上に食材も置けます。(ソロキャンなら、このサイズで食材・飲料入るサイズです) 

▼45L DCMホールディングス

クーラーボックス クーラーボックス 

2Lペットボトルが9本 930㎖ペットボトルが8本入ります。高さがあり2Lペットの上に保冷剤を置いても蓋は閉まります。

クーラーボックス  クーラーボックス 

保冷剤は隙間にも上にも置け、蓋も閉まります。(ペットボトルの上に食材が置けるほどのすき間はありません)

クーラーボックス

タッパーを入れても2Lペットボトルが9本入ります。椅子としての強度は普通。一人なら大丈夫です。 (このサイズで食材・飲料 2~3人分入るサイズです)

▼38L:スノーピーク 

クーラーボックス くーらボックス

2Lペットボトルが8本 930㎖ペットボトルが3本入ります。2Lペットの上に保冷剤は置けません。構造がしっかりしていて保冷効果はバッチリです。クーラーボックスの大きさに比べて収納力は小さいです。

くーらボックス

保冷剤は隙間にも上にも置け、タッパーを入れても2Lペットボトルが6本入ります。椅子としての強度は強く、2人でも大丈夫です。 (このサイズで食材・飲料 2~3人分入るサイズです) 

▼25L:コールマン 

 クーラーボックスクーラーボックス 

2Lペットボトルが6本 930㎖ペットボトルが8本入ります。上に保冷剤を置くと蓋が閉まりません。

クーラーボックス  クーラーボックス

ソフトタイプのクーラーボックスなのでサイド4箇所に保冷剤ポケットがあります。保冷剤の大きさにもよりますが、2つ入れると充分な容量となります。(保冷剤を入れると2Lペットボトルが4本 930㎖ペットボトルが5本がギリギリです)

クーラーボックス クーラーボックス    

タッパーを入れても2Lペットボトルが4本入ります。蓋についている窓を開けて取り出すこともできます。(タッパ等までは出せませんが、飲み物は充分に出せます)椅子としての強度はゼロ。 (このサイズで食材・飲料1人分入るサイズです)素材がソフトですので、車に積み込む時は多少形が無理がきき、海や川等へ行くときのサブクーラーとしても使えます。

*********************************************************************************** 

 いかがでしたか?

今回は弊社のクーラーボックスの収納力をご紹介いたしました。レンタル料金は大変リーズナブルですので一度試してみて購入を考えてもいいかと思います。

また他も、いろいろ紹介していきますので楽し みにしていてくださいね。

▼こちらからレンタルできます

クーラーボックスクーラーボックスクーラーボックスクーラーボックス クーラーボックスクーラーボックス    
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

カテゴリ一覧

アーカイブ

1 4
初めてのキャンプの準備や持ち物リスト
キャンプ用品レンタルのご利用方法
キャンプ用品レンタルについてのよくあるご質問