新入荷❣ジカロテーブル【snow peak】アレンジ方法のご紹介です

新入荷❣ジカロテーブル【snow peak】アレンジ方法のご紹介です

こんにちは。HARIスタッフの高倉です。

■今日は新入荷❣ジカロテーブル【snow peak】

テーブル配置をアレンジできるキャンプギアの紹介です。

直に炉を囲むテーブルという意味もあるジカロテーブルです。4つの天板と脚を組み立て、高さ40cm(キャンピングチェアーと一緒に使うのにベストな高さ)の焚火を囲って安全なステンレス製テーブルです。

 熱に強く、焚火や炭火、ガス調理器の近くでも気にせずに使うことができ、嫌な臭いが付きにくく油汚れも拭き取れます。

▼ジカロテーブル【snow peak】▼

ジカロテーブル ジカロテーブル

持ち運び・収納バックがついていますがステンレス製で約11キロもあるので、駐車場からの移動を考えると重いです。

▼組み立て方▼ 

ジカロテーブル ジカロテーブル 

台をの裏側に脚を取り付けます。台と台のネジとスリットを合わせて接続ボルトでつなげます。 

▼接続アレンジ(基本)▼

ジカロテーブル ジカロテーブル

基本の形の2つです。天板横の短辺を合わせると八角形になります。真ん中に焚火台や調理コンロやストーブを置くパターンです。

▼接続アレンジ(その他)▼

ジカロテーブル

焚火台など関係ない時間、昼間やオヤツ時などにもテーブルとして使えます。

接続ボルトで繋げず、単体利用は少し不安定です。2個以上の接続をお勧めいたします。

ジカロテーブル ジカロテーブル  

アレンジによって、使える人数も変わってきますし、冬キャンプではストーブガードとして使うのもおすすめです。

*********************************************************************************** 

 いかがでしたか?

今回はジカロテーブル【snow peak】ついて、ご紹介しました。

キャンプ参加人数や大人だけ、子供参加ありなどによっても、いろいろなかたちに変形して使っていいと思います。また1セットだけでなく2セットになるとアレンジも沢山増えます。(キャンプギアを楽しんで使ってください)

焚き火タイムが充実するキャンプギアです。また他も、紹介していきますのでお楽しみに。

▼▼こちらからレンタルできます▼▼

ジカロテーブル 焚火台

焚火セット 焚火セット

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

カテゴリ一覧

アーカイブ

1 4
初めてのキャンプの準備や持ち物リスト
キャンプ用品レンタルのご利用方法
キャンプ用品レンタルについてのよくあるご質問