今流行りの移動カート!ここがポイントです!

今流行りの移動カート!ここがポイントです!

こんにちは。HARIスタッフの高倉です。

今日は移動に便利なカートを紹介いたします。

■実際に【DesignOhasuDays キャンプパーク】に行ったときに見てきました!

 カート 

こちらは弊社でレンタルしておりますロゴスのカートです。使いかっても良く、また赤色が映え好評いただいております。

▼カート(極太タイヤ)

カート  カート 

今回紹介したいのはDOD社のカートで、フォールディングキャリーワゴン】(極太タイヤ)です。タイヤのサイズは通常より太く幅8.5センチです。芝生や地面の状態があまり良くないところも大丈夫です。タイヤは交換でき、カバーはメッシュ生地なので水洗いしてもすぐ乾きます。このフォールディングキャリーワゴンはカバー違うものにも交換できます。(焚火で穴があいたとか、柄に飽きたら交換してもいいですね)

カート 天板

カートの上に乗せてテーブルや置き場に!!キャリーワゴン用ロール天板(DOD)です。あったほうが良いと思います。ロール式なので丸めて隙間に乗せておけば、GOOD!

他社にも沢山あります。アイリスオーヤマ社のカートは後がオープンとなり荷物が載せやすいです。

カート

*********************************************************************************** 

 いかがでしたか?

今回は移動用カートをご紹介いたしました。こちらの極太タイヤカートをHARIレンタルでも次回購入予定です。お楽しみに!また他も、いろいろ紹介していきます。

▼こちらからレンタルできます

カート

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

カテゴリ一覧

アーカイブ

1 4