椅子

今話題のチェアリングについて検証しました

こんにちは。HARIスタッフの高倉です。

■今日は話題のチェアリング❣時間を楽しく過ごすチェアを紹介します。(弊社レンタル調べ)

 今流行りのチェアリング。

折りたたみの椅子を持って好きな場所へ置き、お酒を飲むアウトドア飲みスタイルです。誰でも気軽に参加でき、一人でも二人でも、どこでも(ベランダでも)お酒でなくてもコーヒーでもOK!好きな場所でくつろぐ、外飲みアクティビティです。 

▼時間帯▼

朝がベストですが、夕暮れや夜の星空観賞、たまには都会のネオン観賞もいいですよ。チェアリングは太陽の位置に応じて日陰を探して移動するのも簡単です。少しの角度や移動で景色が変わります。 

椅子

クライニングインフィニティチェア:コールマン 重量 約8.8kg

星空などを鑑賞するにベスト!そのまま寝落ち出来るほどの心地よい椅子で角度も調整可能です。少し重いかもしれませんが、持ち運べる範囲です。

▼椅子の形状▼

背もたれがあり、少しゆったりできるサイズ感をおススメします。チェアリングで食事を楽しむならサイドポケット、ドリンクホルダー付き、テーブル付きもおすすめです。

椅子 

サイドテーブルデッキチェア:コールマン 重量 約5.5kg

飲み物やおつまみが置けるテーブル付き。少し幅広タイプです。クッションを加えてもいいと思います。

▼足の形状▼

4本脚の椅子よりは、棒タイプの脚の方がしっかり安定して座れます。しかし川辺や砂地など設置場所によっては、設置場所を選ぶかもしれません。チェアリングの滞在予定時間やロケーションによって椅子を変更してもいいと思います。

椅子

コンパクトフォールディングチェア:コールマン 重量 約2.1kg

少し幅広タイプで座面高約28cmの低さで座り心地の良いローチェアです。脚をきっちりつける高さです。 

▼他と差が出るチェア▼

充実した時間を過ごすのに価値のあるチェアです。安定感・座り心地・値段を考えてsnow peakブランドのチェアです。

椅子

ローチェア:スノーピーク 重量 約3.6kg

一人用のローチェアです。立ち上がりたくなくなるリラックス感、なのに食事も作業もしやすい安定感。柔らかい地面にも潜り込まないよう安定感を生むためのパーツを装着しています。

▼リーズナブルなチェア▼

4本脚の椅子でどんな場所でも設置できます。安定して座ることが出来ます。一番多く売られているお手軽なチェアです。(弊社このタイプは40個以上取り揃えています)

椅子

 パレット ラウンジチェア 重量 約2.3kg

コンパクトチェア:コールマン 重量 約2.3kg

 右側のチェアは小ぶりですが、子供から大人までご使用できます。とっても軽く持ち運びが便利なチェアです。

 ***********************************************************************************

夏の川や海で椅子を置いて足を付ける!気持ちがいい最高のチェアリング。

安全な場所に設置して楽しい夏を過ごしてください。

*********************************************************************************** 

 いかがでしたか?

今回は、チェアリングについて書いてみました。

座り心地は人それぞれですが、椅子に座って充実した時間を過ごして欲しいです。今日紹介しましたチェア以外にもベンチタイプもあります。

また他も、紹介していきますのでお楽しみに。

▼▼こちらからレンタルできます▼▼

 チェアチェアチェアチェアチェアチェア

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

カテゴリ一覧

アーカイブ

1 4
初めてのキャンプの準備や持ち物リスト
キャンプ用品レンタルのご利用方法
キャンプ用品レンタルについてのよくあるご質問